マスカラ

 

サンダルやサングラスってすぐにどこかにいっちゃうわよね。
地下アジトは土足だから、サンダルをなくすことはないけど。
サンダルなんてなくさない?
そんなことなくてよ。
沢田家に居候中は、玄関に脱ぎ捨てたサンダルがみつからなくて困ったものだわ。
後でよく探せば、下駄箱の陰になった辺りに有ったりするんだけど。
あの頃はママンが揃えておいてくれたのだと思ってたわ。
だけど、違ったの。
今思えば、綱吉だったのね。
近頃は海外へ行く度に、私を含めて女の子たちみんなに化粧品とかちょっとした、お土産を買ってきてくれたわ。
そんなマメなところが綱吉にはあるの。
よく綺麗な色のマスカラをプレゼントされたわ。
私がイタリアに戻っている時には、日本製のつけまつげを買ってきてくれたりね。
まつげがそんなだったら、サングラスやゴーグルなんてしたくないもの。
置き忘れて当然だと思わない?


噂をすればだわ。綱吉と隼人が来る。
きゃっ!
あら、そういえばゴーグルをしていなかったわ。
見た?
隼人の頭が床にぶつかる前に、綱吉がキャッチしたでしょ。
その反射神経とスピード、普段から活かして欲しいものよね。

 


獄寺が失神する頻度を高めるツナ。

inserted by FC2 system