ようこそカンディードへおこしくださいました。

 獄総受のテキストサイトです。

 携帯からは見にくいと思います。ごめんなさい。

 著作権は放棄しておりません。

 管理者がストーリーテリングとSF的な設定にはまりがちなので、話が妙な方向へ進むことがあります。

  裏ページは特に隠してはおりません。下の方を反転すれば出ます。年齢制限厳守でお願いいたします。

 目標はシュールなコメディー、リリカルで浮遊感のあるふぁんたじー。

 誤字脱字がかなり多いので、UPした後に頻繁に訂正しています。UP後2~3日後が読み頃かも。

 書いた時って何故か気づかないんですよ。 

 たいしたおもてなしもできませんが、お楽しみいただけましたら幸いです。

 

管理人 新戸楼夢(しんどろーむ)

 関東在住の小心者の草食動物。オフ活動はじめました。

 しんどーと延ばしてお呼びいただけると嬉しいです。

 

ール:soushokudoubutu × mbn.nifty.com (×→@)

 

 

 

inserted by FC2 system